7/2練習日記♪

こんにちは!フルートのいなはしです。
大学のレポートとテストに追われていますが、ブログ書かせていただきます〜

今日も参宮橋で練習でした。
ちなみに私は、いつも6時前に起きて練習にむかっています。
一週間で日曜日がいちばん早起きです、、

ですが、楽器を吹くのは楽しいのでがんばれます(^_^)

今日の練習は、曲の細かいところを団長がチェックしてくださいました。
もっとしっかり連符をさらわなければ、、と個人的に感じております。
8月の録音までの練習を、有意義なものにして、曲の完成度を高めていきたいです。

なんだか今日は、9時半〜12時の練習時間が、あっという間だった気がします。

そして、見学に来てくださっていた、Tpの方が入団してくれました〜
どんどん新しい仲間がふえていくやまもも、これからも頑張っていきます。

来週はおやすみです!
ので、また再来週に!
テスト勉強もがんばります!