東京も梅雨明け!な7/23の練習日記。

どうも、6月末に入団しました、新人ホヤホヤ、クラリネットの松村です!

今日は新しい譜面が配られました!!
どんな曲かなーって思っていたら、あれですね、

「おにーのぱんつはいいパンツーー」

ってやつでした!驚きました、松村です。
ちなみに、Hrの山下さんはハワイアンズの曲だねって言ってました。

少し休憩をはさんだ後に定期演奏会の曲3曲を録音しました!
来週はパーカッションの方と合わせてやるみたいなので
今日出来なかったところは来週までにやっておかねば!
と燃える松村です。

実は昨日、クラリネットパートで親睦会をしました!
残念ながら都合が合わない方もいて、全員参加とはいかなかったのですが…。
皆さん、面白くて優しくて…意外な一面が見れたりでとっても楽しかったです♪


それではこの辺で。松村でした!!