8/26録音前日の練習です

みなさん、こんばんは!
やまももテューバの森永です。

今週からやっと夏🏄らしい天気が戻ってきましたね!残りわずかな夏を満喫しましょう!
今日は上半期の総まとめ、とあるイベントのテープ審査用録音に向けて最後の練習でした。9:00から17:00まで、元気に頑張りましたよ✌️珍しく土曜日の練習だったので、参加者はやや少なめでしたが、数時間だけでも参加しようとみんな予定をやりくりしてくれてました🎶

練習曲は明日の録音で取り上げる以下の3曲。
・ニューイングランド賛歌
・コロニアルソング
・南鳥島の光
これらは来年3月4日に杉並公会堂で開催する定期演奏会でも演奏しますので、ぜひ聞きにきてくださいね👋

さて、今日はたまには練習以外のことを。

今日は丸一日の練習でしたので、お昼休みはみんなで高円寺ランチ🍽しました!
トランペットの天野さんは美味しそうなパスタを前にこの表情!

※一部プライバシー処理しております。

でもね、天野さん。
このお店のウリはふわふわのオムライスなんですよ。
ってことで天野さん以外のメンバーは全員オムライスを発注。

天野さんめっちゃ悔しがってました(笑)

ふわふわオムライスが気になる方はぜひ「アイノワール」さんへ!

ところで、午後の練習が始まる前に奇妙な光景が…

シモベたちがマッサージをして差し上げていたようです。楽しそうで何よりです。

そして僕は練習後、楽しみにしてた高円寺の阿波踊りを見ました!テーマパーク以上の人混みでしたが、やっぱりテンション上がります!

気づいたら2時間も見てました。

阿波踊りかっこいいなぁ。やってみたいなぁ。
「やまもも連」とか作っていつか出てみようかなぁ。

などと妄想してしまいました。
賛同いただける方はコメントくださいね(笑)

では、明日はいよいよ録音当日!
がんばりまーす✊