録音♪納涼会

こんばんは!

saxたなべです。酔っ払いな文章でごめんなさいm(__)m

今日は8月最後の日曜日。

今月最後の練習は、年末の本番に向けた録音でした!

そして甘粕カントク久しぶりに登場!

久しぶりに登場したせいか、程よい緊張感で演奏に集中できました( ̄▽ ̄)

フグスマ(福島)からの地方団員も参加し、今日はたくさんいてなんだか賑やかだったな〜

先週に引き続きA.Clに新たな仲間を迎え益々パワーアップなやまもも!

録音もバッチリ終えて、いざ納涼会へ!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

僕たちのグループは会場に少し早くついた為、時間を有効活用するため近くの店で0次会

30分くらいでパパッと飲んだら本陣へ乗り込み酒合戦

今日は久しぶりに飲み過ぎたなってくらい金色を摂取しました。

↓仲が良さそうに見える

その後は2次会へ移動し、仕事終わりの民と用事を済ませて団長様が合流!

みんなの写真はありませんが、何でも透視してしまうというスケベ眼鏡ポーズをご覧ください。

そんなこんなで飲みまくったわけですが、

入団したばかりの人や、しばらく会えなくなる人、誕生日の人もいて、色んな人がやまももにはいますが、みんなの個性をそれぞれ大事に平和に楽しく音楽を楽しめる楽団だなぁと今日は思いました◎

まぁ、ただ騒いでただけなんだけどね!笑

最後に集合写真!

ケンケンがGoproでとってくれました!すごい!ありがとよ!

元気にまた来週〜(^^)/~~~