2014年練習納め

こんにちは!田邉です。

2014年もあとわずかですね。YSBは28日に練習納めをしました。この日は、初めてのお手伝いの方もたくさんいらして少し賑わっておりました。

練習内容は定期の1部です。いやー、宇宙の音楽はとても大変ですな〜。定期本番まで練習回数もないので、時間みつけて練習しなければ!です。

その後はYSBの呑み納め。忘年会です!

お尻の青いヤングから人生の荒波を乗り越えてきたアダルト含めてみんなでワイワイです!

個人的には酒を飲むために楽器を吹いてるような…いや、しっかり本番に向けてがんばってます。

風邪が流行ってますから、しっかり気をつけて年越しましょうね。

みなさま酔いを年を!間違えた…良いお年を!

写真は練習後にパシャりです

image-e1420301944384