昨日の練習♪

こんにちは!
ホルンの奈良です!
このYSBのホームページも閲覧数がだんだん増えてきて嬉しい限りです(T_T)!ありがとうございます!!
これからも更新頑張っていくのでお楽しみに!!

さてさて、昨日は年明け2回目の練習でした!
高円寺のプロフェッショナルパーカッションでの合奏でした!1番びっくりしたのは、トイレがウォシュレットになってて、便座があったかくて!!!感動でした!!これで冬も乗り越えられる気がします(笑)欠席されてた団員の方も次回お楽しみに( ^ω^ )!

練習内容は宇宙の音楽の合奏と、新しくディズニーメドレーを配って合奏しました!
宇宙の音楽を細かく練習していって、やっと理解できてきて楽しくなってきました!!とっても素敵な曲ですよね♪

そしてディズニーメドレー!!
ディズニー好きにはたまらない!!!
吹いてるだけでウキウキな気分になれます♪♪

定期演奏会では、Ⅰ部にクラシックステージ、Ⅱ部にポップスステージをお送りします(*^◯^*)
チケットの予約も承っておりますので、皆さんぜひお越しくださいませ(^O^)
詳しくはこのページの下の方をご覧ください♪

来週もがんばるぞー!

写真は練習風景!今日はサックスがたくさんいました(^O^)imageimageimage