3.29練習記録♪

image

みなさんこんにちは。saxたなべです。

桜、咲いてますね!
世間はお花見シーズンの中、YSBは午前練習です。

今日は甘粕先生がいらして、「詩のない歌」と「ライオンキング」を練習しました。
参加人数もグッと増えて合奏らしい合奏になりました!

最初は詩のない歌から練習しました。
やはり良い曲ですね〜T_T
先生のレッスンでは、新たな発見があったり笑ったり笑ったり笑ったり!(笑ってばかりですが、ちゃんと練習してますよ)
とっても吹きごたえのある曲ですし、聞き応えもあると思います。おたのしみに!

ライオンキングは今月の頭にやった定期演奏会でもやりましたが、劇団四季な感じで楽しめるかと思います!こちらもお楽しみに!
詩のない歌とライオンキング。
感動系YSBでガンバります。

練習後はみんなで高円寺駅近くの中華にいきましたー!練習後のみんなで食べるゴハンは楽しいし美味しいですね〜^ ^
image

それでは、新生活が始まる方もそうでない方も明るく笑顔で今週も過ごしましょう(^-^)/