明日はバンフェス!!

みなさんこんばんは!
今日も愉快爽快saxたなべです。

3月の定期が終わってからバンフェスに向けてコツコツと練習してきましたが、ついに明日が本番です!!

image

↑ご覧になって頂けたでしょうか…?コントラバスの前にチェロ!!
チェロがあると、ちょっと優雅な?気分になりますね〜!
今日の合奏も、甘粕先生の熱の入った指導で(滝のように汗をかきながら)バンドが一段とまとまった演奏になっていっていると感じました!
明日も午前は調整してから会場に向かうので、最後まで抜かりなく気を引き締めて本番を迎えたいと思います。

YSBは今回のバンドフェスティバルには初めて参加する、新米バンドです。
本番の雰囲気など知らないことだらけで、ちょっぴり緊張しますが、それ以上に楽しみでもあります♪
みなさま明日は是非!!聴きにいらして下さいね!

それでは、会場でお会いしましょう〜(^-^)/
2015banfes_chirashi