4/12 バンドフェスティバル2015

みなさん、こんにちは!団長です。

昨日、かつしかシンフォニーヒルズで開催されました、東京都一般吹奏楽連盟第52回合同演奏会バンドフェスティバル2015マーチ&ポップスに出演させて頂きました。

やまももシンフォニックバンド(YSB)としては初めての参加で、定期演奏会から約1ヶ月と短い期間での準備となりましたが、雨にも降られず(笑)無事に終了する事が出来ました。

演奏いたしました、ルディン作曲の「詩のない歌」とライオンキングメドレーは、メンバーが大好きな曲で、本番ではのびのびと楽しく演奏出来たのではないかと思います。

本番に参加するというのは、経費や時間もかかり、とても大変な事なのですが、当日の私達のサポートをしてくれた峯尾さんをはじめ、打楽器を借用運搬して頂いた皆様に本当に感謝申し上げます。
また、一回一回の本番を重ねていく事で、メンバーのたくましくなってく姿を感じる事ができ、大変実りある時間でもありました。

さて、今後のやまももシンフォニックですが、月末に総会を行い、来年の定期演奏会や行事参加に向けての準備を進めていきたいと思います。

もちろん、新しいメンバーも募集しておりますので、是非見学にいらして下さいね!

↓打楽器のみなさん、写っていなくてごめんなさいm(__)m
まじめに
image
いぇい!
image