新メンバーを迎えました♪

2週間ぶりの練習を、今日も楽しく終えました♪やまもも美食倶楽部のフルート・中村です。

今日の練習は、朝から雨の降る中、参宮橋駅・オリンピックンターにて、来る定期演奏会に向けて団長の指揮のもと合奏を行いました。

6月の雨、、梅雨に入りましたね。
ですが!!!そんな梅雨の雨も吹き飛ばす、嬉しい出来事がありました!

そう、タイトルの通り、やまももに新メンバーを迎えました◎
パートは、ユーフォニウム♪今までに何度か一緒に演奏して頂いていた方なのですが、今回、念願の入団となりました!!ほんとに嬉しいです♪♪
どうぞ、これからもよろしくお願いします☆゚+.

さらに、前回から引き続き見学者の方にも来て頂いて、最近、嬉しいことばかりです♪

そしてそして、忘れてはいけない。
今日も、練習の後の美味しいご飯をみんなで囲んで、楽しいやまももの活動を終えました。

image

やまももシンフォニックバンドでは、音楽はもちろん、美味しいもの好きな方も大募集中です。
(最近、練習より食べてる写真の方が多いな、笑)