7/5練習日記。

こんばんは!
お久しぶりです、saxたなべです。
7月になりましたね!早いぃ〜

今朝もオリンピックセンターで練習でした。
現在、YSBは来月の録音に向けての練習ですが、
今日はリバティファンファーレとおきなぐさの2曲を練習しました!
リバティファンファーレは、だんだんテンポが上がってきて舌が追いつかなくなってきています…汗
普段から舌トレしないとですね(°_°)

来週は、すごい久しぶりの甘粕先生合奏です!
どんな練習になるのか楽しみだなぁ(^^)
YSBに関心のある方!先生の合奏を見学してみて入団を検討される事をお勧めします!
詳細は団員募集ページからどうぞ☆

さて、みなさんお待ちかねのグルメコーナーで~す(^ω^)ぱちぱち~

今日は駅からすぐのハンバーガー屋さんです!
どうですか?
image
肉が厚くてウマウマ!
アメリカを丸ごと食ってやりました!!
image
ポテトもビールもウマウマでした!
参宮橋にお越しの際はここでのランチをお勧めします!
参宮橋大好き\(^o^)/