8/16練習☆

お久しぶりです!saxたなべです。

 

先週は人がたくさんいたみたいですが、今日はお盆のためか人が少なめの練習でした!

次回は僕からディズニーのお土産をあげるので練習来る人はお楽しみに(^ω^)

 

録音まで残す練習も今日を入れてあと2回となりました。

ぼくは先週お休みしたのですが、今日久しぶりに吹いたら全く吹けなくなっていました…(いつも大して吹けてませんが笑)

学生の時とは違って社会人のバンドは練習量がハイパー少ないですから、ちゃんと練習に参加しないとだめだなってちょっと反省です…

でも久しぶりに吹いて、合奏できて楽しかったどえす(^-^)/

image

 

↑去り際の団長。背中から疲労と哀愁が漂っています…笑

image

 

練習終わったあとはみんなでランチ!集合写真感すごいですね。

大好きなみんなとゴハンを食べると美味しさ倍増です(^ν^)

暑さに負けずに来週も元気に練習しましょー!!

image