11/22久々の楽団練習!

image

みなさん、こんばんは!

毎度お馴染みになってきた田邉です!

そろそろこのブログにも新キャラ登場させたいと思う今日この頃です。

アンコンの都大会出場効果なのか、有り難い事にHPへ見学などの問い合わせをたくさん頂いております!

YSBは来年3月の定期演奏会に向けて絶賛団員募集中でございます!見学希望はいつでも歓迎なので、団員募集ページをご覧になってみてくださいね!

 

さて、今日は2週間ぶりのYSB練習。甘粕先生のレッスンです!

12/27のバンドフェスティバルに向けた練習内容となりました!アンサンブルメンバー以外のみんなには久しぶりに会ったので、なんだかうれしかったです(^-^)/

3月を迎える頃にはもっとたくさん仲間を増やして、お部屋の温度ムンムンで練習できるといいなぁって思います。

今日の練習も、先生のユーモア溢れるレッスンで楽しく終わりランチタイムです!

今日はいつもより人多めで、さらに先生初参加のランチタイムとなりワイワイガヤガヤでしたね☆

それではまた来週、笑顔で会いましょう\(^o^)/

↓団長(カメラマン)と手前1人写ってない…笑

image