ホルンコンチェルト到着!!!!

 

お久しぶりです!!ホルンパート奈良です。

今日は、今月27日に出演する全日本市民バンドフェスティバルの練習を行った後に、ついについに!!!!定期の目玉!ホルンコンチェルトの譜面が届き、大初見大会を行いました♪♪

ソロを吹いてくださる[福]川さんの譜面は、[福]島さんならではのゆっくりとした美しい旋律もあったり、途中は目が飛び出るほどの譜面の真っ黒さ!音がとても高かったりとても低かったり…!ロマンチックかつスケールの大きな作品です!![福]川さんとの合わせがとても楽しみです♪♪

見てください!ホルンパートのこのニヤニヤぶりを!!!!(笑)

image

福川さんにお会いできる日の為に、福川さん監修のホルンアンサンブル集をやってみたり、いまからワクワクです!!!

練習後の恒例のお昼ご飯は、タイガー餃子へ!!

餃子どどどどーーーーーん!

 

image

(↑甘粕先生の「美味しそうな顔して!」の投げかけに必死に答えてます。笑)

明日誕生日の副団長!おなじみのサックス田邉(左)とオーボエパートのみくちゃん(右)の誕生日お祝いもしました〜〜(*^◯^*)

image

おめでとうございます!!!!!!

 

さてさてその後、やまもも金管チームはアンコン予選後初練習!をみんなでルンルンで!♪の予定だったのですが、皆さんお仕事などで来れなくなってしまい、結局ラッパホルンチューバ3重奏でした。。

寂しかったですが、チューバ森永さんが手作りアップルパイの差し入れを持ってきてくださり、ルンルンでいただきました!女子力見習わないとですね!!!!!

 

image

(↑甘粕先生のびっくりした顔して!の顔に頑張って答えてます。笑)

image

ご馳走さまでした!

来週も頑張りましょう〜〜〜〜♪♪

 

 

オリンパスホールに[福]がくるっ‼︎

3月6日です♪♪よろしくお願いします(^ν^)