感謝!アンサンブルコンテスト都大会♪

初の支部大会出場となりましたアンサンブルコンテスト東京都大会。
やまもも金管チームは金賞、木管チームは銀賞をそれぞれいただきました!パチパチ‼
結成3年目の知名度も実績もない ”やまもも” がどこまで通用するのか、当たって砕けろで臨んだこの大会でしたが、出来すぎなくらいの大きな成果を上げることができました。(←正直、うどん県に行きたかったですけどね。。)

お忙しい中ご指導くださった小長谷宗一先生、松下倫士先生をはじめ、ご指導、応援してくださった皆さまに一同心からの感謝を申し上げます。

↓本番後、おわったぞー!の図

image
オトナのエレガンテを身に纏って緻密に練習を重ねた木管チーム、華やかに伸びやかに演奏しきった金管チーム。
少しは存在感を示すことができたかな、と自負するところであります。

なにより、半年近く一つの曲と真剣に向き合い努力する姿は、まわりの団員やサポーターたちに多くのことを教えてくれたように思います。
また、コンクールに参加していない私たちにとって、他団体の演奏を聴くことは貴重な貴重な学びの場となりました。

↓団長を胴上げする夢は持ち越し!
image

image

さあ、満を持してキセキの3定期~オリンパスホールに ”福” がくる!までひと月となりました。
演奏できる喜びを力に、たくさんの皆さまに楽しんでいただけるようにがんばります♪
聴きにいらしてくださーい!

=第3回定期演奏会= 詳細情報
2016年3月6日(日) 開演 14:00 (開場 13:30)
会場:八王子オリンパスホール
チケット:前売り¥500(当日¥800) 全席自由
eplus
btn_01