本番1週間前!!

こんばんは。

2月も終わりですね。

少しずつですが、昼間は暖かくなり春が近づいてきました。

梅も咲いて花粉も飛んでますね。

そうです。今日も練習してました。1週間前なので猛ラッシュで追い込みです!!

前回の日記に、来週は真面目な練習風景を!といいましたが、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましてションボリです(¬_¬)申し訳ないですm(__)m

ですが、今日はHr福川さんとPf松下さんとの合わせもあり、とっても充実した練習だったのです!!本番ではHr福川さんとYSBのエキサイティングでロマンティックでエモーショナルなコンチェルトができるよう頑張ります!さらに、この演奏にチェロも加わるのかと思うとワクワクすぎて来週が待ちきれないです!

チケットをご用意でない方は、お早めにご用意下さいませ(^-^)/

 

さぁ、前日はホールで練習です!

気を引き締めて前日練習に臨みます(`_´)ゞ

次回は、新年度からどっこらしょ福島で新生活を始めるHr奈良ちゃんにブログ納めしてもらいますT_T

saxタナベでした。

アディオス☆

↓隠し撮りです

image

yamamomo_3rd

↓チケットもまだまだ絶賛受付中!
=第3回定期演奏会= 詳細情報
2016年3月6日(日) 開演 14:00 (開場 13:30)
会場:八王子オリンパスホール
チケット:前売り¥500(当日¥800) 全席自由
eplus
btn_01