ついに明日です♪

こんばんは!ホルンパート奈良です(^◇^)
ついに最後の前日リハーサルが終了しました!

image


福島弘和さん作曲、福川伸陽さんをソリストにお迎えし、世界初演をするホルンコンチェルトの合わせ♪

夏前ぐらいから今回の定期演奏会に向けて、ずっとずっと準備してきました。
楽器の練習だけでなく、演奏予定の「ラッキードラゴン」の勉強の為に夏には第五福竜丸の展示館に行ったり、たくさん準備を重ねてきました。
image

今回は豪華なゲストの方々と共演できるということで、プレッシャーもたくさんありましたが、たくさんのご縁があって素敵な方々と共演できること、とても嬉しく思います!

まだまだ創団して3年になりますが、今年1年でも団員が増え、毎日楽しく仲良く活動してきました!
明日はお客様に喜んでいただけるような、やまももらしい楽しいステージにしたいと思っております!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております(*^^*)

image

帰りのミーティングは指揮の甘粕先生のお話で一致団結しました(^◇^)

前売りチケットはまもなく!本日24時まで!
お待ちしております♪