☆バンドフェスティバル・1週間前☆

こんちはー。
前回に引き続きタナベどす。

本日は先週とは場所を変えて高円寺での練習でした!
なんと見学の方が4人もいらして下さいました!ありがとうございます!
ご縁って大事だな〜て改めて思いました。

さて、人がたくさん増えたので全ての曲をおさらいしました。
ブログを執筆して気付いたのですが、もう来週は本番なんですね!早すぎです(°_°)

音の確認や吹き方揃えたり中々充実した練習だったのではないでしょうか!
来週の本番には新しくスパーク作曲の「陽はまた昇る」を演奏します。あったかくて良い曲です。
ハーモニーもみなさんの心もビンビンに響かせて本番終えたいです。ガンバりますd( ̄  ̄)

練習後は見学者さんも一緒にランチにいきました!
今日は初めての路地裏の家庭料理屋さん。リーズナブルでウマママまいうーでした◎

来週は前日練習!しっかり練習して、本番もばっちり決めたいと思います!

<今日の甘ちゃん!のコーナー>
Before
image
After
image
あんまり変わらんですね(^ν^)
また来週〜(^-^)/