ご無沙汰でした!

こんばんは!クラリネットの小倉です(^_^)

最近は晴れの日が続き、一気に暑くなってまいりましたね!ぽかぽか陽気だと自然と晴れやかな気分になります(=゚ω゚)ノ

そんな今日は久々の練習日でした!@参宮橋

7月の本番に向けた新曲の初見合奏でしたが、新しい曲に触れるのはやはりわくわくします!

新曲のひとつに、真島俊夫先生のマーチがありました。
8分の6拍子でスキップしたくなるような楽しげなマーチの中にも、真島先生らしいお洒落な音列やリズムが散りばめられていて、「この部分素敵だね〜」なんて話しながら合奏しておりました(^^)

最近新しく楽器を買い換えた某団員は初見が苦手らしく、団長からお叱り(??)を受けひーひー言っておりました(^_^)笑
私も他人の事は言えませんが…!笑

さあ今月の練習も残すところあと2回となりました!
次回の練習までにしっかりさらって曲をお勉強して、より良い演奏を皆さまにお届け出来るよう、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そしてですね
第3回定期演奏会のDVD!残り僅かとなりました!
買いそびれた方も、まだサイン入りがご用意出来ますので!ぜひぜひお申込み下さいね!!!^_−♡
image