こんばんは☆

遅くの更新。
こんばんは☆
最近アイドルにハマり始めた田邉です。

今日は月に1度の甘粕先生の合奏でした!
見学の方もたっくさんいて賑やかな練習になりました(^O^)
今日は7/10の本番に向けた選曲合奏となり、たくさん吹いたのですが夜間練習で疲労困憊。体力の無さに若干歳を感じましたψ(`∇´)ψ

以前までは欧州な感じの選曲でしたが、ところがどっこい真島さんシリーズでお届けする事にしました!
ザッとネタバレすると

心にグッとくる「五月の風」
うちなーで素敵な「コーラル・ブルー」
真島さん編曲の「イスパニア・カー二」

今日、ザッと吹いて思いましたが、やはり真島さんの曲は吹いていて楽しいのです(^O^)
真島さんは生前、このようなお言葉を遺しています。

「素晴らしい音楽家がいてこそ

楽譜は初めて音楽になる」
真島 俊夫

素敵なお言葉です。
7/10に向けて、立派な音楽ができるように。
全力で練習に臨みたいと思います!

そして、終わりはご飯を食べ酒を呑み、1週間を締めくくりましたd( ̄  ̄)
画像はお見苦しいので撮影しておりません。笑
↓毎回同じ練習風景なので、工夫していきますね(^ω^)
image

もうすぐ梅雨の季節。四季を感じて楽しく過ごしましょう!
また来週(^-^)/