うーたろうです☆

だいぶ遅くなりましたが、昨日の練習日記です。ブログ初登場のTpパートの宇都です。

昨日は珍しく午後からの練習。
7月の本番に向けて真島俊夫先生の作品を練習しました。

コードの音の重なりやリズムなどを細かく確認。細かい練習は根気が必要ですが、やはり少しずつサウンドが変わっていくのは練習していて気持ちの良いものですね。

じっくりじっくり練習したお陰で、最後は口がへべれけに。笑
若い頃のようにはいかんです。ちゃんと基礎練しないとダメですね^^;
そして、昨日はまたまたたくさんの見学の方がいらしてくださいました。
やっぱり大人数での合奏は楽しいですね♫

見学に行ってみたいけど躊躇してるそこのあなた!
楽器を吹く場所を探してるそこのあなた!
久しぶりに楽器やってみようかなー?どうしようかなー?ってモヤモヤしてるそこのあなた!

やまももではそんなあなたを何時でも笑顔でお迎えします♫
とにかく1度楽器を持って遊びに来てみてください!

image
最近めっきり雨の日が多くなってきて、じめじめな日が続いてますが、そんな天気に負けずにカラッと元気に6月も頑張りましょう☆