高円寺♩

こんばんは♩クラリネットの小倉です(^_^)
今日は朝から高円寺で、7/10の本番に向けた練習でした♩

指揮者合わせ(リハーサル?)という事で、打楽器の皆さんも勢ぞろい!✨
更に、新たに見学者の方をお迎えし、大人数での合奏でした♩

image

普段はメトロノームを使って吹き方の統一をしたり、ハーモニーの確認をしたりと、皆んなで確認的な練習をコツコツとしていますが、それも全て指揮者と音楽づくりをするための準備。。という事で今日は待ちに待った日なのでした(^_^)

短時間の合奏ではありましたが、指揮者のご指導とメンバーの高い集中力(?!)のお陰で、曲の完成度もグンと上がり。温まった空気の中で合奏終了♩

image

その後は高円寺のオシャレで美味しいお店でランチでした♩
今日はいつになく盛り上がっておりました!暑さに誘発されたかな。。

image

という事で、改めて宣伝をさせて頂きます♩
7/10(日)、府中の森芸術劇場にて、
マーチアンドポップス・イン・府中の森 に
一般団体の代表として出演させて頂きます(^_^)
真島俊夫さんの曲を3曲演奏する予定です。
もちろんやまももだけでなく、小、中、高、大、職場の部の皆様の素敵な演奏をお聴きいただけます♩
なっとーの日、今以上に暑い事が予想されますが、皆様お誘い合わせの上ぜひいらして下さい!
image