本番1週間まえ!

皆様こんばんは( ̄▽ ̄)
たなべです。

今日は暑かったですね〜。梅雨が明けたら溶けちゃいそうです。

そんなこんなで夜練習でした。
早いもので本番を来週に控え、残る練習も今日と前日のみ!!

今日は金管が充実していて後ろが賑やかでした〜(^O^)
うちなーを始め、マーチとエスパニョーラと全部しっかりおさらいしましたよ!
そのおかげで僕の口周りのマッスル君がマーチ中盤から力尽きて、スパニッシュはよだれが口から出るんじゃないかってぐらい口元がデロンデロンでした\(^o^)/(汚くてすみません)
さぁ!口輪筋を鍛えてアンチエイジングd( ̄  ̄)

それでは本番に向けて、僕の意気込みをここで(必要ない?笑)

最近は時間を敏感に感じるようになりました。
時間は限られているので、その場その人と関わる時間を一瞬一瞬大事にしようと思うようになりました。
曲も同じように大切に楽しく接したいです。
今回演奏する「真島俊夫やまももエディション」は、今回限定バージョンです。
爽やかに、楽しく、懐かしく。やまももの良さが発揮出来るようガンバります!!

来週は前日の土曜日に!!
それまでごきげんよう〜〜(^o^)/

image