明日は祭りじゃ!

こんにちは!先日7/7が“カルピスの日”だと知って、懐かしい原液のボトルを2本買ってしまった森永です。

梅雨のジメジメと気温の高さでクーラーフル稼働の毎日ですが、使いすぎて逆に体調崩さないように注意しないとですね。

梅雨明けが待ち遠しいそんな折、明日はいよいよ、「吹奏楽祭 2016」が府中の森芸術劇場で開催されます!今日は最終確認の練習を高円寺で行いました。

image

明日は、小学校、中学校、高校、大学、職場、一般と、東京都の吹奏楽連盟に加盟する団体から9団体、それぞれのカラーを出した演奏をお届けします!

やまももの出演順は5番目。13:20-13:40の20分間のステージです。演奏曲は…「やまもも・イン・ザ・サマー♪」と題し、初夏〜夏の雰囲気漂うホットなナンバーを、オリジナルメドレーで演奏します。

チケットはまだ余裕があるようですし、明日は天気も良さ気ですので、ぜひお知り合いを誘って府中までお越しください!

府中の森芸術劇場は、東府中駅(新宿駅から約25分、京王八王子駅から約20分)北口下車 徒歩7分!
詳しくはこちら
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/1000464/1000826.html

ご来場をお待ちしています!

 

☆お・ま・け☆

練習後に、やまもも専属パティシエのサックスパート“とべちゃん”が、七夕をイメージしたゼリーを振舞ってくれました!

image image

練習の疲れが吹っ飛ぶ差し入れに、みんなテンション上がってます(笑)

明日も頑張るぞ!