練習始まりました!

こんにちは!
たなべです。
夏の本番も終わり、いよいよ第4回定期に向けて練習が始まりました!

今日は初見大会です。
初めて吹く曲ってなんであんなに楽しいんでしょうか(^_^)
まぁ、シャープ落としたり訳分かんない吹き方したりしてますが笑
あ!そういえば久しぶりの参宮橋でした!
ここは隠れお洒落タウン。代々木公園の周辺に住んだら公園で本読んだりするんでしょうか?憧れます。笑

さて、みんなでお昼を食べたんですが練習場から定食屋さんにポケモンを連れてきてしまった人がいました。(トレンドにのっかりました。)
image-5

image
その後は高校の友達の演奏を聴いてきました。
改めて、楽器っていいなと純粋に感じました。
来週は甘粕先生の練習です。
色々と練習しなければなので気合をいれます(`_´)ゞ

今年の夏はスイカを食べて乗り切りましょう!
ほなまた来週〜〜⊂((・⊥・))⊃