7/31日曜&8/21日曜

みなさん、こんばんは。
久しぶりの投稿になってすみません^^;
団長です。

暑かったり、台風が来たりと皆様元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、少し前になってしまいますが、7/31日曜は杉並区の施設にて、珍しく夜練習。

この日は、新しくクラリネットの見学者を迎え、甘粕先生のレッスンでした!

定期演奏会の曲を中心に楽しく練習し、終了後は夜練習という事もあり、そのままご飯へと流れていきました!
見学者の方の歓迎会を含め、楽しい時間を過ごしました!(^_^)
image1 (1)

そして、夏休みという事で、やまももは2週に渡り練習はお休み!

夏休みは、団員同士でディズニーに行ったり、バーベキューをやったりと練習以外でも皆さん楽しく過ごしたようです!(^_^)

そして、夏休み明けの8/21日曜、朝からオリンピックセンターでの練習。

夏休みだからそんなに人が集まらないかと思いきや、いつもよりたくさんの人が!!笑

練習曲の音源を聞いたりしながら、この日も楽しく練習を終えました!

定期演奏会の練習も本格的にスタートしてきましたので、一緒に演奏出来るメンバーもまだまだ募集してます!
ぜひ、見学に来てくださいね!(^_^)

団長