♪10/2♪(※内容モリモリです)

こんにちは。
トランペットパートの宇都です。

今週も参宮橋で朝から楽しく元気よく練習でした♪

10月になって少しずつ秋の気配を感じるようになってきた今日この頃ですが、、、
今日はお天気にも恵まれすぎて、みんな途中まで汗だくで練習💦
施設の通例で10月に入ったら空調は入れられないとのこと。

休憩時間に汗だくのメンバーが再度お願いに行ったところ、あまりに暑そうだったのか(笑)エアコンのリモコンをお借りできました!!

後半は快適に練習させていただきました。
某施設のスタッフの方々、ご理解いただきましたこと深く感謝申し上げますm(__)m

演奏会の曲目もすべて出揃い、少ーしずつ曲の形も見えてきたような感じです。

果たしてあと3ヶ月で仕上がるのか、不安はありますが(笑)

団のモットーである、
『ちゃんと練習!楽しく音楽♪』
で本番に向けて邁進していきます!
img_5368

今日はクラリネットの二人が、打ち合わせもしていないのに双子コーデで現れました(笑)

こんなところでも息ピッタリ!
演奏会も息ピッタリの楽しい本番になること間違いなしですね♪
img_5369
近いうちにチケットの発売日も正式に発表されると思います。
皆様、要チェックですよ!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
☆お昼&おまけ☆
こんちは!
たなべです( ・∀・ )ゞ
その後報告です!
今日のお昼は参宮橋に新しくできた「すっごい焼肉」へ行きました!
イケイケな店員さんと美味しいお肉で身も心もいっぱいです!
img_5370
↓カルビ定食や!
img_5360

アンサンブルの練習も実は始まっていて、練習まで時間があったので、原宿にクレープブリュレを食べに行きました!
img_5371
内容モリモリで長くなってすみませんでした(((;゚Д゚)))
本番に向けて練習たくさん、イベントたくさんでガンバってまいります(「゚Д゚)「