10月30日Halloween練習日記🎃

みなさまこんにちは\( ˆoˆ )/

前回の第3回定期演奏会後、福島県に引っ越しましてやまももは最後かなーと思っていましたが、止まらぬやままも愛と団員のみなさまの優しさのおかげですっかり地方団員として参加しているホルンパート奈良です!!!

昨日は珍しく日曜の夜というなかなか参加しずらい時間での練習でしたが、定期演奏会まであと2ヶ月ほどということもあり、たくさんの団員が参加しました!!人数が多すぎて当日練習部屋を広い部屋に変更するまででした(OvO)

img_3662

↑ユーフォのお2人に注目!!!!!

合奏ではほぼ全曲練習をして、出来立てホヤホヤのクラリネットコンチェルトの1部も初見合奏をしました♪伊藤さんとの初合わせがとても楽しみです!!!

そんなこんなで真面目に演奏した後は、やまもも恒例の練習お疲れ様会\( ˆoˆ )/

img_3661

↑ 美白効果を期待してライトあててもらうはずだったのにオバケになっているのが奈良です。笑

今回は夜練習ということで珍しく飲み会となり、日曜の夜だし参加率は低いんだろうなと予想していたらなんと20名以上の参加!!さすがやまももですね♪♪新しく入団されたサックスやトロンボーンの方々や見学で来てくれた方もみんなで楽しくワイワイ!!とても楽しい1日でした♪

img_3665

Halloweenということもあり、被り物をしている団員やお菓子を配る姿なんかも見受けられましたよー!さすがイベント好きのやまももですね♪

img_3663

木管アンサンブルの方々は1日練習お疲れ様でした!!

来週からはまた朝から練習です!頑張りましょう〜〜!!

 

第4回定期演奏会のご案内はこちらから!