🇫🇷アンサンブルコンテスト予選🇫🇷

こんにちは。

saxたなべです🎷

昨日は東京都職場・一般のアンサンブルコンテストが亀有にて行われておりました!

やまももからは木管八重奏が参加させて頂きまして、予選を突破することができました。

応援して下さった方々ありがとうございました!引き続き2月の本選も応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

やまももからは1チームだけの参加だったので、それなりの緊張感を持ちつつ本番に臨みました。

お手伝いや応援に来てくれた団員のみんなどうもありがとう。おかげで頑張れました(^-^)/

↓予選突破!ヤッター♪

img_5467

頑張った後のお酒はやっぱり格別ですね(^-^)v

ずーっと下らない話で笑いっぱなしでした。笑

↓お酒大好き!ヤッター♪

img_5470

そして、遅れてみんな大好き団長の登場!

img_5468

楽しい時間はあっという間に過ぎて、元気に解散!!

審査された先生方の講評をしっかり理解して、2月はラ・セーヌで府中をフランスに染めます🇫🇷

 

そんな、「本気で練習して本気でお酒を呑む」やまももの定期演奏会が1/8に南大沢であります!

イープラスでもチケットが購入できますので、みなさん是非お越しください(^O^)

ではまた週末!