12/4 ゲスト勢ぞろい!

こんばんは、フルートの稲木です^^
あっという間に12月です!演奏会まであと1ヶ月!!練習の内容と時間もボリュームUPしてまいりました〜♪
今週は、いよいよクラリネット協奏曲の作曲者/福島弘和さんと、クラリネット/伊藤寛隆さんが揃っての練習が実現しました☆゚+.
幸せすぎます〜!(>_<) 2回目となる伊藤さんとの合奏は、作曲者からの具体的な演奏へのアドバイスも頂きながら、ハープや打楽器が揃っての盛大なものとなりました♪ img_2249

合奏が終わり、伊藤さん「本当に素敵な曲だよね^^」とこぼされ、一同納得〜〜!!

ぜひぜひ、この素敵な曲をたくさんの方にお届けしたい思いでいっぱいです!
1月8日(日)にお聴き逃しなく!
チケットは、絶賛発売中!(前売りで800円なんて、安すぎ〜)

残り1ヶ月、練習も頑張っていきます!!

チケットお申込みは↓のボタンから!

btn_01