12/11ストイック!!

こんばんは!saxたなべです。

みなさんお身体の調子はいかがですか?

僕は風邪気味です☆

 

今日も朝から夕方まで練習です!

チェリストも初参加となり、本番が間近だというのを感じます。

やっぱりチェロってかっこいいですね。吹奏楽でチェロ。中々お見かけしないと思います。是非やまももで味わってみてください!確かな存在感を放ってます♪

午前中は全通しをして流れを確認しました!

前回同様、今回も胸焼けレベルのボリュームです٩(^‿^)۶

我々奏者は血をにじませながら練習しています。

皆様、演奏会に足を運んで頂けると救われます。笑

そして!待ちにまったランチ!!

練習場の周辺はご飯屋さんが多くないので、彷徨い続け辿り着いたのがここ!!

img_5529

カレー屋さん👨🏾

なぜか男しかいないですが、楽しく食べました٩(^‿^)۶

午後は細かい練習を白目を剥きながら楽しく練習〜。

途中変な顔をして笑かしてくる強者もいましたが、ハーモニーやら歌い方揃えたりと、しっかり練習できました◎

 

来週は全日本市民バンドフェスティバルに出演しますので、なんだか師走モード全開なやまももってわけです!

img_5526

そうえいば、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、バンドジャーナルにちゃっかり載せて頂いています!

img_5527

この山場をしっかり乗り越えられるように、ビタミンたくさん睡眠たくさんで駆け抜けます!

最近、さらに冷え込んできました。皆様もお身体に気をつけて、また1週間頑張りましょう♪(´ε` )

チケットお申込みは↓のボタンから!

btn_01