2/5アンサンブルコンテスト

皆さんこんばんは。

昨日、府中の森芸術劇場・どりーむホールでアンサンブルコンテスト東京支部本選が行われました。

やまももシンフォニックバンドからは木管八重奏が出場し、銀賞を受賞しました。

応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

今年こそは!と意気込んではいたものの、望んでいた結果とはなりませんでした。

審査をして下さいました先生方の講評に目を通し、今後の演奏技術向上に努めてまいります。

 

とはいえ、今年は合宿も行いとても楽しい日々でした!

沢山の困難に見舞われながら、大の大人が真剣に音楽に向き合う。様々な経験を積んだ大人だからこそ表現できる音楽があると感じました。

アンサンブルは楽しい٩(^‿^)۶

IMG_0123

応援に駆けつけてくれた、やまもものみんな。

とっても心強く支えになりました!ありがとう!

その後はみんなで楽しくエイサー\(^^)/

IMG_0127

ラ・セーヌをもっと練習したかった🇫🇷これが本音ですが、そうは言ってられません!

2月、3月と楽団初の試みとなる本番が迫っており、5周年目はやまもも挑戦の年と言ってもよいのではないだろうか!!やまもも絶賛成長中!!

音楽ともっと仲良くなれるよう頑張って参りますので、これからも皆さま応援を宜しくお願い致します。