4/30 総会&練習

こんにちは!
そしてはじめまして(*^ω^*)
ブログ初登場、Tpの本多です!
拙い文章ですが、お付き合いください!(笑)

さて本日は4月最後の練習でした!

練習の前にやまももシンフォニックバンド総会が開かれ、昨年1年間の活動を振り返り、そして今年1年間の計画を立てました!

その後の練習では、第5回定期演奏会に向けて、候補曲から数曲を音出しも兼ねて練習しました(★‿★)
今から次の定期演奏会がとても楽しみです!(笑)

私が初めてやまももで演奏会に出た時は、賛助として参加していました。が、練習に参加していくうちにやまももの練習にどっぷり浸かってる自分がいて(笑)

いつしかやまももなしではいられなくなり、その時出た演奏会の打ち上げですぐに入団しました(笑)
それくらいいつも練習が魅力的で、今では毎週日曜日が私の楽しみになっています!

話は変わりますが、先日Tpパートのパパ、Aさんのご自宅にてチーズフォンデュパーティーをしました\(^o^)/(笑)

Tpパートみんなでテレビを見たりゲームをしたりすごく盛り上がって、楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))
笑いすぎてお腹がよじれました(笑)

みんなで写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、Aさん自慢の愛犬(娘?笑)はなちゃんの写真です\(^o^)/(笑)

やまももはこの通りどのパートも、パートを超えても仲が良いので本当に居心地がいいです(*^ω^*)

これからもそんなやまももをどうぞよろしくお願い致します♪

ではまた連休明けにヽ(。ゝω・。)ノ!