Author: ysb 2017年5月5日Blogこんばんは!ホルン奈良です📯一昨日5/3は、甘粕先生の誕生日でした!毎年恒例ですが、一部のメンバーでお祝いをしてきました*\(^o^)/*今年は犬の形のタイピンと愛のこもったメッセージアルバムとケーキをお贈りしました!みんなからの愛のこもったメッセージに今頃甘粕監督は涙を流していることでしょう\( ˆoˆ )/ みなさま楽しいGWを♪♪ Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X <<前の記事 |次の記事>>← Previous postNext post →来週土曜日はついに定期演奏会です🎶本番まで2週間切りました!!明日から6月☔️☀️芸劇での甘粕カントク合奏日!!演奏会まで残り約1ヶ月になりました!GW明けの団長合奏💪連休を前に☘