5/14 母の日の練習

こんにちは!
そして初めまして!
クラリネットパートの荒山です。

先週はGWでしたね。
私は実家に帰ってまったり&演奏会にいって楽しみました!
皆さんはどのように過ごしたのでしょう??

さてさて、今日は母の日。
やまももとしては5月最初の練習でした!

第5回定期演奏会に向けて、3曲練習しました!
まずはマーチから。
メロディーやら、ハーモニーやら1つ1つ確認しました。
最後まで確認をして、これでマーチは終わり…と思いきや、
『録音します』というお告げが。。
一気にみんなの目にやる気がみなぎった瞬間でした(笑)

休憩を挟んで、残りの2曲を楽しく練習しました。
来週はやまももverのnew楽譜が配られるそうな…楽しみです!!

そして、今日はTpパートに見学の方がいらっしゃいました!o(^▽^)o
来週も見学の方がいらっしゃるとのことで楽しみです!!

では、また来週。^ – ^