5/21練習&お肉

こんにちは!Euphの黒田です。
天気が良くて暑い、三社祭で浅草が盛り上がっている土日でしたが、今日(5/21)はやまもも5月の2回目の練習でした。
Fl1名、Cl1名、Hr2名の見学者を迎えての練習になりました。
お越しいただきありがとうございます。

定期演奏会候補曲のnew楽譜が配布されて、今日はその譜読みが中心の練習でした。
ゆっくりなテンポで丁寧にさらって音を確認しました。
テンポの速い曲なので全員で音を出しながら確認する練習はとってもネセサリーですね。
個人的にも気付きがありよい練習となりました。

練習後は参宮橋の「すっごい焼肉」でランチにいきました。

北海道のおふくろが伝える秘伝の味で味付けされ「上ハラミ定食」を堪能しました。
今食べてから5時間ぐらい経っていますが、頭の中はまだ美味しい中にいます。
日曜の午前練習してみんなでランチ食べる。模範的な日曜日の過ごし方です。

肉を食べて「にッ」としている幸せそうなTbパートの「ごんどう」くんですが、彼から切実なお願いがあります。

Tbパート大募集しています。Tb好きなかた~、お気軽に見学にお越しください。

ではまた来週!!