湿度高めな梅雨の練習でした

どうも!ホルンの山下です!
梅雨真っ只中といった感じで湿度も気温も高まって来ましたね…(^_^;)
私は汗っかきなので家から練習場所に来るのも暑い…練習中もクーラーガンガンの部屋でしたが、汗ダラダラで吹いてました(笑)

今日は参宮橋にて13時〜19時まで!
8月後半の録音に向けての甘粕先生の合奏でした!
今回の見学者はFl1人、Cl3人、Tp1人、計5人の方に来て頂きました!
お越し頂きありがとうございます♪

今回定期演奏会での候補曲の1つ、行進曲「南鳥島の光」の合奏中!
(撮影者:Tu けんけん)

この曲はマーチですが、今回、ホルンは裏打ちがないんです!裏打ちも好きですが、たまには動きたくなっちゃいますからね♪ホルン的にとても楽しく吹かせてもらっています^ – ^

合奏中にずっと気になってました……甘粕先生と団長からの沖縄土産、紅芋タルト頂きましたーー!(≧∀≦)
美味しく頂かせてもらいました(笑)

練習後はやまもも2年生達で万豚記という中華料理店に来ました!

想像以上にボリューミーでみんな満足!私の頼んだチキンカツ黒ルーライスも普通の倍以上の大きさ!
でもお腹空いてたのでペロッと頂きました^ ^♪

そしてなんと!新たにClとFlに1人ずつ仲間が加わりました!!(やったー!)
まだまだ入団希望者大募集中ですので、ぜひ見学にいらしてください