7/16練習日記

こんにちは。トランペットの天野です。

毎日暑いですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
やまももは今日も元気に練習しました。

頼んでないのに、トランペットがポーズ決めてます。ムダに元気です。

そしてTrpとSAXに新しい見学の方が来られました!若いです。羨ましいです。

来月の録音に向けて、細かいバランス調整をしました。こういう練習も楽しいですよね。

そして、練習最後に団長の誕生日をお祝いしました。こっそり用意した散らからないクラッカー、結構散らかりました(笑)掃除も楽しかったです。

そして皆でお昼ごはん。オシャレなカフェ飯です。団長へのプレゼント開封の儀。

それでは、いただきまーす!