8/20練習日記♪

こんにちは!久しぶりの投稿です!
今日は、やまももの夏休みが明けて初の練習日でした♪
そんな今日は、saxに見学者が来てくださいました〜♪
そしてそして!T.saxの方が入団を決めてくださいました!
どんどん団員が増えて来て嬉しい限りです^ ^

練習は、主に録音の曲の細かい音合わせと、今日配布された楽譜の音出しを行いました。
次々と新しい楽譜が配布されるので、もっとさらわねば〜と思っております(・・;)

…来週はなんと!録音です!
いや〜、月日が経つのは早いですね。気がついたらあっという間に録音の日が近づいていました。

 

今日は休み明けということもあり、色々なところへお出掛けした団員たちからたくさんのお土産を頂きました♪


北は北海道、南は福岡、沢山のお菓子に疲れも吹き飛んだ…でしょうか?笑

 

次回の練習は、録音…の前日の土曜日!
お忘れなく!