9/24秋の行楽日和な練習

こんにちは!
クラリネットの鈴木です!
入団して暫く経ちますが、ついに日記を書く日がやって参りました…。
(逃げていたわけではありません。)

先週は台風でしたが、
今日は気持ちの良い秋晴れのもと練習を行いました。

そして、久しぶりに甘粕先生の合奏でした!

譜面に書かれていない表情のつけ方、リズムの取り方などをご指導いただき毎回目から鱗です。

また、私自身の譜読みの甘さを痛感し、もっと練習せねば…!と練習魂に火がついたのでありました。

練習後は、近くのお洒落なカフェでランチタイム♪

秋のせいか、
ドライブの予定を立てたり、旅行、ジムにちゃんと通う宣言など、
「〇〇の秋」らしくそれぞれ秋の目標を立ててました^^

ランチ後、
私は秋晴れが気持ちよいため、
少し足を延ばし某副団長と新宿の某百貨店へ♪

某副団長は秋の香りを衣替え。
ウッディーで深みのある香水を即決し、グッドスメルマンに。

次の練習ぜひお近くで嗅いでみてください。

目を瞑れば西島秀俊…。

 

そして、最後に本日Hrのピチピチフレッシュな大学生が入団しました!!

また、やまももの輪が広がり嬉しい限りです♪

それでは、また来週〜〜\(^^)/