寒い雨の日曜日…な10/15の練習日記

こんにちは〜!

やまもも2年生、オーボエの鳴川です

 

今日は朝から雨で、しかもネムネムでしたが10月最後の練習日!

しっかり練習してきました〜

 

定期演奏会に向けて着々と練習が進んでいます!

 

今年、5年目を迎えたやまももシンフォニックバンドですが、

今年の定期演奏会のテーマが「Go to the Future!」ってことで!

『Back to the Future』を練習しました!

本番では曲名にちなんだ演出??があるそうなのでお楽しみに!

 

難しい曲が多いで全部の曲がしっかり吹けるように

個人練習ちゃんとしなきゃ〜って感じです^^;;

 

練習後、ホルンの先輩から福島のお土産、

アルトサックスの先輩から手作りクッキーをいただきました〜!

とっても美味しかったです♡

ありがとうございます!

 

お昼ご飯は、フルートの2人と参宮橋に新しくできた

「からあげ日本一」というお店で食べました〜

想像以上のボリュームで、チーズがとろ〜りとっても美味しかったです〜!

次回の練習は11月5日になります!

 

そして最後に、私からのお願いです(笑)

いつも1人で寂しいので、是非オーボエに見学きて下さい!

お待ちしています\(^O^)/