♪1月最後の練習♪

こんにちは。
やまももシンフォニックバンド・アダルトチーム、クラリネットの米谷です。

先週初めに降った雪がとけきらないまま週末を迎えてしまったため、
滑って転んで楽器を壊さないかドキドキしながら向かった本日の練習。

3/4(日)に開催される第5回定期演奏会その他諸々に向けて、
朝から夕方までみっちり練習しました。

嬉しいことに今年の春はたくさん演奏する機会をいただき、
練習にも熱が入ります。

↑↑休憩中でも譜読みしちゃう位の真剣さで曲に向き合ってます。↑↑

そんな真面目(?)な団員の揃ったYSBですが、
ブログにもよく出でくるように食べ物には目がありません。

今日は練習会場から足を伸ばして、
昼休みにカステラを買いにダッシュ。

買えました。新カステラ

買ったら当然すぐ食べますよね!…え?食べない?
午後の練習前に食べたおかげで糖分が脳に行き渡り、
より集中して合奏できましたとさっ。

さて、月末になりましたので告知です。
来たる3/4(日)杉並公会堂にて
第5回定期演奏会が開催されます。
皆さまお誘い合わせの上、是非是非いらしてくださいね。

まだチケットありますよー!