夏休みももう終わりですね!9/2の練習日記。

こんにちは!

今年の5月に入団したクラリネットパートの加藤です。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

やまももは今日も元気に練習でした!

今日は定期演奏会など、次の本番に向けての合奏でした!

新しい曲や難しい曲も増えてきていますが、その分個人でも一つ一つ丁寧にさらっていきたいと思います!

そしてトロンボーンの方が1名見学に来てくださったのと、ホルンの方が1名入団してくれました!

私も入団したばかりなのですが、一緒に演奏できる仲間が増えることを嬉しく思います!

写真は、練習後にご飯に行った時のかき氷だそうです!(笑)

美味しそうですね!

来週は練習がお休みですが、再来週からまた張り切って練習に臨みたいと思います!✨