お出かけ日和の秋晴れな1日☀️

みなさんこんにちは☀️
来年度から一応社会人になる、フルート はらです(^^)
今日は珍しく、全国的にも雲ひとつない秋晴れで気持ちいいですね!!

今日はちょうど全日本吹奏楽コンクール高校の部ということで
団長が聴きに名古屋に行ってるので、お土産に期待しながらも、
小倉先輩のもと、ちゃんと真面目に練習しました!(笑)

新曲も取り入れながら、来年の2/17にある
定期演奏会に向けて地道に練習しています!
最近は改めてやまももで合奏できて楽しいな〜って感じました。
1人だと出来ない合奏を違う楽器同士のみんなで
甘粕先生の指揮で音を一緒に吹くと
こんなにもいろんな音楽が作れるんだ〜って実感しました!!

練習終わりにはみんなで、参宮橋にあるジェラート屋さんで仲良く楽しい時間をシェアしました!☺︎

またこのお店の近くでランチしてた先輩方にもアロハしてもらいました!(笑)

こんな感じで練習は真面目に!時には楽しく!活動している
やまももの定期演奏会に是非来てください〜(^o^)/

それではこのへんで!!