梅雨の中休み!6/16の練習日記

こんにちは。今回はTrombone Partのなかさとがお届けします。
今日は先日土曜日の梅雨らしい天気とは一転して快晴でした!

さて、今週から場所をプロフェッショナルパーカッションさんに移しての練習となりました。
7/7の吹奏楽祭「2019マーチ&ポップス・イン・府中の森」で演奏予定の3曲を、
主にTempo/Harmony/Phraseの取り方に気を付けながら細かく確認していきました。
見学にテューバの方も1名来てくださり、低音が充実していました!

残り練習回数も少なくなって来ましたが、
「ちゃんと練習、たのしく音楽」を体現すべく、本番に臨みたいと考えております。
当日は是非会場に足をお運び頂ければ幸いです。お待ちしております(^^)/

「2019マーチ&ポップス・イン・府中の森」

=============おまけ=============
今朝、NHK-FMラジオで、先日出演させていただいた“響宴”の演奏が放送されました!
ラジオで流れた曲以外の曲も含めた、全曲はCDでお聴きいただけます!
またやまもものデビューアルバムも好評発売中!
どちらもぜひお聴きください🎵