Author: admin 2023年10月1日Blogこんばんは! 今回のブログはサックスの山田が担当します!🎷ようやく長かった蒸し暑さが和らいできて過ごしやすくなったな〜と思っていたらもう10月?!とびっくりしています‼️今日は久しぶりに甘粕カントクとの練習でした!! 新しく入ってくれた団員はじめ、新たに見学でもいらして頂いてとても充実した練習が出来ました! 僕も久しぶりのカントク節が聞けてとても楽しかったです!!最近はコロナに加えてインフルエンザも流行しているみたいです、、 みなさん体調にお気をつけてお過ごしください!!💪😊 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X <<前の記事 |次の記事>>← Previous postNext post →来週土曜日はついに定期演奏会です🎶本番まで2週間切りました!!明日から6月☔️☀️芸劇での甘粕カントク合奏日!!演奏会まで残り約1ヶ月になりました!GW明けの団長合奏💪連休を前に☘