Author: admin 2024年4月14日Blog4月の半分が終わったころ、過ごしやすい季節🌸となり、今日の練習には沢山の見学の方がきてくださいました‼️ 定期演奏会にむけて新しい曲の譜読み🎵をしたり、ボリューム満点な曲の数々を、丁寧に甘粕カントクにご指導いただきました‼️ 団員それぞれ新生活が始まり、本番に向けて慌ただしくなっていますが、第10回という節目の定期演奏会に向けて全員で力を合わせて頑張ります💪🔥たくさんの方に見学に来ていただいた今日ですが、まだまだ団員募集中☀️見学をご希望の方は以下のフォームよりお問い合わせください😆団員募集 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X <<前の記事 |次の記事>>← Previous postNext post →本番まで2週間切りました!!明日から6月☔️☀️芸劇での甘粕カントク合奏日!!演奏会まで残り約1ヶ月になりました!GW明けの団長合奏💪連休を前に☘今日も楽しい練習でした!