Author: admin 2024年11月10日Blogこんにちは😃 クラリネットパートの荒山です。秋は一瞬でどこかにいってしまいましたね…。 曇り空で気温が上がらないなか高津市民館へ団長の合奏で最近配られた曲を練習しました! これからどんな風に仕仕上がっていくのかとても楽しみです♪ 空気も乾燥してきました。 体調を崩さないように気をつけて過ごしたいものですね来週はお休み!再来週お会いしましょう👋 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X <<前の記事 |次の記事>>← Previous postNext post →来週土曜日はついに定期演奏会です🎶本番まで2週間切りました!!明日から6月☔️☀️芸劇での甘粕カントク合奏日!!演奏会まで残り約1ヶ月になりました!GW明けの団長合奏💪連休を前に☘