Author: admin 2025年9月28日Blogこんにちは〜!クラリネットパートの古谷です🍳 最近は朝晩涼しいですね〜🎵 朝の散歩が快適になり嬉しいです🏃♀️➡️✨今日は中原市民館にて 団長に合奏を見ていただきました🫡 演奏会の候補曲を譜読み中…👀🎼 初見の曲はみんなで拍を数えて 確認をしながら練習しました🤝 少し歌も歌ったりして楽しい合奏でした☺️練習の後はお昼ごはん🍝 おいしかったです😋 次回の練習は10月ですね🍂 まだ暑い日が続くようなので みなさま健康第一でお過ごしください😌 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X <<前の記事 |次の記事>>← Previous postNext post →来週土曜日はついに定期演奏会です🎶本番まで2週間切りました!!明日から6月☔️☀️芸劇での甘粕カントク合奏日!!演奏会まで残り約1ヶ月になりました!GW明けの団長合奏💪連休を前に☘