GW明けの団長合奏💪

今日は、暑かったですね💦

やまももは、GWは練習がお休みだったので、今日はGW明けの練習でした‼︎

今日は、団長の合奏です♪
団長は、風邪をひいてちょっと鼻声だったけど、みんなで元気に楽しく練習しました‼︎

見学の方にもいらしていただきました✨
ありがとうございました‼︎
またよろしくお願いします🙇

本番が近くなってきたこともあり、団長の気合いもいつもに増して入っていました‼︎
団長の熱量につられて、みんなも気付けば鬼の形相👹
集中して真剣に頑張っていました👹💪

6/20(土)パルテノン多摩にご来場くださった皆さまに楽しんでいただけますよう、元気いっぱい笑顔😊でやまももハッピーサウンドをお届けします‼︎

ぜひぜひお越しください‼︎
お待ちしています‼︎


やまももシンフォニックバンド 第12回 定期演奏会

2026年6月20日(土) 15:00 開演

パルテノン多摩 大ホール

チケットはこちらから👇🏻

第12回定期演奏会 真島俊夫の音世界 Memorial 10 | やまももシンフォニックバンド